下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

はじめまして♪ 茶々丸です

押絵って何??

★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

創作人形について

創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)
 

猫顔浮世絵画の押絵 NO 1



猫顔浮世絵画の押絵 NO 1

 




猫顔浮世絵画の押絵 NO 1


ちょっと 肌蹴た胸元と たくし上げたそでから

チラッと見える 赤が効いています。






猫顔浮世絵画の押絵 NO 1



 
 




猫顔浮世絵画の押絵 NO 1


髪結部分は 緊張!

乱れないように 一気に丸め込む
 







猫顔浮世絵画の押絵 NO 1



頭のクシや針箱の糸巻きとか 小さな道具部分

こんな所にも手を掛けるの?っていう部分を作るのが好き。








猫顔浮世絵画の押絵 NO 1


チラッと見える足

猫だから ちょっとふっくら目

煙管はちょっと作り方変えて。




猫顔浮世絵画の押絵 NO 1


大きさ  30×37cm




※NOは作品が完成した順番とは関係ありません。







同じカテゴリー(猫顔浮世絵*押絵)の記事

写真一覧をみる

削除
猫顔浮世絵画の押絵 NO 1

    下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
    作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

    はじめまして♪ 茶々丸です

    押絵って何??

    ★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

    創作人形について

    創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)