下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

はじめまして♪ 茶々丸です

押絵って何??

★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

創作人形について

創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)
 

黄金色のお菓子 ミニ押絵シリーズ file NO2 



黄金色のお菓子

ミニ押絵シリーズ file NO2 





小学校の頃から 時代劇が好きだった私。

時代劇といえば欠かせない このやり取りのシーン。



今の世も こんな取引が 今日もどこかで・・・・




黄金色のお菓子 ミニ押絵シリーズ file NO2 







黄金色のお菓子 ミニ押絵シリーズ file NO2 

おう 越後屋 ひさしいのう

黄金色の菓子が食いたかったぞ





黄金色のお菓子 ミニ押絵シリーズ file NO2 

はい お代官様

近頃は農民達が なにやら あちらこちから情報を集めて

知恵を付けたんで

なかなか思うようにいきません。

隠すのに 精一杯でして・・・・





そんな訳で 今日はお代官様にひとつ

お願いがありまして こうやってまいりました。

どうか いつものように お計らいを・・・






うむ、そちの持ってくる菓子は 上等品だから

いくらあっても 良いぞ

早速 手配するとしようか





それにしても 越後屋っ!!


おぬしも 悪よのう

ふっふっふっ


 


黄金色のお菓子 ミニ押絵シリーズ file NO2 




22×19cm








同じカテゴリー(ミニ押絵)の記事

写真一覧をみる

削除
黄金色のお菓子 ミニ押絵シリーズ file NO2 

    下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
    作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

    はじめまして♪ 茶々丸です

    押絵って何??

    ★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

    創作人形について

    創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)