下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

はじめまして♪ 茶々丸です

押絵って何??

★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

創作人形について

創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)
 

縁日の屋台のお面♪ ミニ押絵シリーズ file NO 3



縁日の屋台のお面♪ ミニ押絵シリーズ file NO 3



縁日の屋台のお面♪ ミニ押絵シリーズ file NO 3


縁日の屋台に飾られているお面を

押絵にしてみました。

お面なので単純なパーツですが

小さいので台紙をキレイにカットしたり

曲線がキレイに出るように包み込むのは

意外に難しいです。





縁日の屋台のお面♪ ミニ押絵シリーズ file NO 3


見た方が ふっと笑顔になれたり

やさしきもちになれたらうれしいなと

いう気持ちで創りました。






縁日の屋台のお面♪ ミニ押絵シリーズ file NO 3








縁日の屋台のお面♪ ミニ押絵シリーズ file NO 3






台紙の大きさは

9.5×13.5cmだよ









同じカテゴリー(ミニ押絵)の記事

写真一覧をみる

削除
縁日の屋台のお面♪ ミニ押絵シリーズ file NO 3

    下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
    作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

    はじめまして♪ 茶々丸です

    押絵って何??

    ★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

    創作人形について

    創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)