下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

はじめまして♪ 茶々丸です

押絵って何??

★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

創作人形について

創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)
 

創作人形 penari テスト撮影〜♪ バリ舞踊レゴンダンス 



創作人形 penari テスト撮影〜♪ バリ舞踊レゴンダンス 
2012-05-11


ちょっとテスト撮影です。




バリ島の幻想的な雰囲気が出るように

光と影で演出!!

なんて・・・・・・




特にカメラの腕もなく ちゃんとした撮影機材も無いので

懐中電灯持って

とりあえず テスト撮影しました。



しかも場所は マンションの階段の踊り場で

夜こっそりです・・・。

ちょっと怪しいですね。



この踊り子の人形ですが

バリ島に魅了され 年に数ヶ月滞在している時に習ってた

バリ島のレゴンダンスをイメージしたもので

髪飾りや装飾部分などの細かなパーツ

とりあえずすべて創作しました。



使っている布は 日本の古布で 縮緬や帯地などです。


創作人形 penari テスト撮影〜♪ バリ舞踊レゴンダンス 


三脚持っていないので

懐中電灯を片手で持ちながらなのですが

ちょうどいい向きに当てながら シャッター押すのはなかなか・・・・。


それでも 光の当たる場所で 表情って

変わるんだな~と・・・。



創作人形 penari テスト撮影〜♪ バリ舞踊レゴンダンス 


TVなどに出る女優さんなどが

ライティングにうるさいわけですよね。






同じカテゴリー(創作人形)の記事

写真一覧をみる

削除
創作人形 penari テスト撮影〜♪ バリ舞踊レゴンダンス 

    下記リンクは 作品についての詳しいお話です♪
    作品に興味を持っていただけましたら ご一読いただけるとうれしいです。

    はじめまして♪ 茶々丸です

    押絵って何??

    ★猫顔浮世絵を作ったきっかけは・・・

    創作人形について

    創作押絵(茶々丸画の押絵・チビ押絵・ミニ押絵)